プロ用美容商材卸「美っくる」 女性のための健康支援アプリ「リルラ」
LiLuLa
女性のための健康支援アプリ

口腔ケア > スプレー > レノビーゴ 1本(38ml)と CheckUPジェルバナナ 1本(60g)のセット★むし歯 発生進行予防 乳幼児からのむし歯予防

レノビーゴ(38ml)
■歯の表面に作用してエナメル質を強くする
乳歯や生え代わったばかりの歯の表面は荒い状態で特に虫歯になりやすい弱い状態です。
この時期にフッ素を使うと強いエナメル質が歯の表面に出来、むし歯になりにくい状態になります。

■むし歯菌が歯を溶かす酸を作るのを防ぎます
フッ素は虫歯菌が酸を作るのを抑制し虫歯ができにくい口腔環境にしてくれます。

■再石灰化をすすめる
歯の表面では、食事のたびに脱灰と再石灰化が行われています。
フッ素は歯の表面のリンやカルシウムと結合することで酸に強い皮膜を作り修復の手助けをする働きがあります。

CheckUPジェル バナナ(60g)
■う蝕リスクが高いお子様に最適なう蝕予防歯みがき剤
DENTチェックアップジェルは、研磨剤無配合、極低発泡でフッ素が素早くすみずみまで広がるジェルタイプのフッ化物配合歯みがき剤。
歯の萌出期、矯正治療中、歯根面露出などう蝕リスクの高い方の重点ケアにオススメ。

mixiチェック

レビュー一覧

入力された顧客評価がありません
  氏名 : 評点 :
内容 :