歯みがき剤 > シュミテクト やさしくホワイトニング (フッ素濃度1450ppm) 1本(90g)

医薬部外品

知覚過敏+美白効果

「薬用シュミテクト やさしくホワイトニングEX 90g」は、硝酸カリウムが、カリウムイオンとなって歯髄神経のまわりにイオンバリアを形成し、不快感や痛みを防ぎます。
シュミテクト史上最大濃度の高濃度フッ素配合「1450ppm」配合。

【製品特長】
1.歯がシミるのを防ぐ
硝酸カリウムが、歯の内部の神経の周りにイオンバリアを形成し、不快感や痛みを防ぎます。

2. 歯を本来の白さへと導く
ダブルホワイトニング成分を配合。
改良ツインシリカ(清掃剤:含水ケイ酸)+小さく硬い粒子の微粒子アルミナ(清掃剤:酸化アルミニウム)で、ステイン(着色汚れ)を優しく落とし、歯を本来の白さへと導きます。

3.ムシ歯を防ぐ
※6歳未満は使用しないでください。

【使用方法】
適量をハブラシにとり、丁寧に歯と歯茎をブラッシングし、飲み込まずに口をすすいでください。

【使用上の注意】
6歳未満には使用させないでください。
歯がしみる症状には、早急に歯科医師の治療を要する疾患も考えられます。
症状が持続する場合には歯科医師にご相談ください。
本剤の使用によりアレルギー症状(発疹、発赤、かゆみなど)、口腔内の炎症(粘膜異常、痛みなど)があらわれた場合には、使用を中止し、医師、歯科医師又は薬剤師にご相談ください。
小児の使用に際しては医師、歯科医師へのご相談をおすすめします。
小児が使用する際には、誤飲に注意してください。
使用後はキャップをしめて、小児の手の届かないところに保管してください。
傷などに直接つけないようにしてください。
ムシ歯にともなう歯の痛みには効果がありません。
ムシ歯でしみる場合は、歯科医師による治療を受けてください。